Online Shop

BLOGブログ

はじめまして。
9月に入社した新入社員の塚原です。

塩尻在住で、雪山が好きで木曽でよく遊んでいました。
そこでwabi×sabi店長と出会い漆器や和とゆうものに興味が湧き始め、中村漆器産業にお世話になることになりました。
宜しくお願いします。

wabi×sabi店長の感性は斬新で和に対する考え方はとて共感できます、和離れしている日本人に今までにない形で和を提供したいと思っています。

普段の生活の中にちょこっと和スパイスを入れてみませんか!?

まずは木でできた漆塗りのハシなんてどうですか(*^_^*)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧