Online Shop

BLOGブログ

先日京都に2泊3日で行ってきました。
目的は仕入れ・和雑貨店の偵察(笑)・観光に

仕入れは
新店舗OPENにむけて、和雑貨をさがしに行ってきました、それとディスプレイを勉強に・・・

さすがは京都!!!
和雑貨の聖地!!!

素晴らしいお店ばかり(*^_^*)
京都ブランド!最強です

かなり素敵でかわいい商品をたくさん仕入れてきました
新店舗プラス各ショップにて来週より並びます!
お楽しみに!(^^)!

観光もしっかり楽しんできました(*^^)v
鈴虫寺~南禅寺~自分の大好きな広隆寺!!!
弥勒菩薩は何回見てもしびれます。

他にもちょろちょろ廻りました。

やっぱ京都は和ですね
観光客向けのベタベタな「和」~侘・寂の感じられる「和」
いろんな「和」が見れました

まぁー楽しかったです!!!

「和」のかたちはいろいろあります。
ちなみに

自分の「和」はこんな感じです。
侘・寂なんて微塵も感じられない部屋です

一応「和」です!
自分は洋楽が好きです、でも和・日本の文化が好きです。
矛盾してますが、それでいいと思います

みなさんも生活に和を取り入れてみてください!(^^)!

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧