Online Shop

BLOGブログ

今日から木曽平沢・奈良井宿で漆器祭と宿場祭という年に一回のお祭りが行われています。

このお祭りは毎年6月の第一金・土・日と三日間行われていて、今年は8日まで開催しています。

簡単に言うと「漆器のアウトレット」みたいな感じでしょうか?

どのお店も漆器祭だけの特別プライスで販売している他に、見本品・廃番品なんかも出していて掘り出し物の発見など、楽しさ満点です!(^^)!

で、で、でで
今日が初日なんですが、あいにくの雨!雨!雨!
ザーザーザー(ToT)/~~~

それでもたくさんのお客さんが来てくれました(*^_^*)
まだ後2日あります、そして明日からが本番です

明日からは晴れますように!!!

漆器好きの人にはたまらないお祭りです
ぜひぜひ遊びに来てください!!!

場所は
長野県塩尻市木曽平沢です(*^_^*)
宿場祭は奈良井宿です(*^_^*)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧