Online Shop

BLOGブログ

中村健一郎です(*^^)v
ここ2・3日めずらしく、松本のWABI ×SABIに来ています。
そして仕事終わりに、パルコ前でやってるサマーフェスト・ビアガーデンに行ったり

ミヤマっていう御そば屋さんで、ソバとラーメンセット食べたり♪
とりでんのラーメン食べたり
田内屋のうどん食べたり
スギヤのアイスキャンディー食べてみたり
塩川のソフトクリーム食べたりと・・・・・・

松本の人ならおなじみのお店に行きまくりました

やっぱ松本ってすごいね(*^_^*)
昔からずっと続く老舗があり、今も昔もかわらず支持されている
それにはきっと、それぞれのお店でいろんな苦労や努力があったと思います
素晴らしいと思います・・・感動♪

ここ松本の独特の雰囲気・オシャレ感大好きです!
松本っていう独特の雰囲気・スタイルを守ってこれからもなにかをしていきたいと思います
(*^^)v

この松本でWABI×SABIを初めて1年が経ちました。
このWABI×SABIも何年も何年もずっと続くよう頑張っていきたいと思います。

WABI×SABI松本縄手店

これは今日の自分のお弁当です(^u^)
嘘です(ToT)

カタログ撮影用にWABI×SABI縄手店のSTAFFが作ってきてくれました。
まじで美味しそうですよ♪♪
こんなオシャレなお弁当を持って出かけてみましょ♪

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧