Online Shop

BLOGブログ

久しぶりです N村健一郎です

最近まめに更新されていたこのブログですが
実のところ書いていたのは自分ではなく

新入社員の阿久津でした(#^.^#)

なので自分は久しくブログ書いてまてん

別にサボっていたわけではなく、人には向き不向きがあり

文章の構成と言葉のチョイスに問題を抱える自分はブログ

からは速やかに手を引き新入社員の阿久津に

「早く書け週2は書け」「面白く書け」と

日々文句を言う係りをまっとうしていました。

ですが今日はなにを思ったか

久しぶりに書いてみよう思い・・・・な感じで挑みます!

今年も残すところあと1カ月(ー_ー)!!

で今週からWABI×SABI全店を

年末年始だ年越しだスーパーお正月モード!
サンタクロースさんごめんなさいバージョン

に模様替中です

月曜日にアリオ上田と佐久イオン

火曜日にラザウォーク

今週と来週頭で全店をそのモードに模様替えを実行中です

下はラザウォークの写真です

毎年恒例の正月ピックは種類がかなり増えて展開!
きっと今年の売れ筋はこいつらになりそう

今年からWABI×SABI全店で展開のオシャ重箱
オシャレなデザインでナイス価格な重箱です
いろんな種類がありますのでお好みを選んでおせちちゃってください

こんな感じで店頭でお正月全開ディスプレイをしていたら

道行く、たくさんのお客様に

「もうお正月なの~」とか

「あんたはやいわよ~焦らせないで」

「クリスマスも来てないのに~」

「今年の干支はにょろにょろかい!」とか

来年もにょろにょろだよ・・・思いつつ

「もう1年たっちゃったわね~嫌だわね~」などと

たくさんの暖かいお言葉をいただき、さらに気合が入り

きばってディスプレイしてきました。

明日はピオニーウォークやりにいきます(^^)v
来週頭には全店で模様替えが完成しますので、ぜひ一度お立ち寄りください
一足早く年末の慌ただしさを体感できます(笑)

また12月17日から全店で

「迎春漆器・正月飾り・干支置物フェア」を開催します
ぜひお楽しみに

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧