Online Shop

BLOGブログ

私にとっては初めての木曽で過ごす冬。
(木曽の冬は何度も来て知ってはいますが、過ごすのは初めてなのです。)

長野県には長く住んでいるので寒さは大丈夫っ

と思っていましたが、

木曽はやっぱり寒いです!

とはいえ寒い寒いとばかり言ってはいられません。

冬といえばウィンタースポーツ☆
この週末に会社から20分程のところにあるスキー場へ

スノーボードに行ってきました!

ところがボードに夢中で写真を撮るのを忘れていました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

唯一撮った写真がコレ…。

一番最初に乗ったリフト。

「もっと滑ってる写真とか、壮大な景色とか、美味しいご飯とかなかったの!?」

はい、すみません、、、。

代わりに奈良井宿の神社でお清めの水が完全に凍った模様をお伝えします。

寒そうですね。

こんなに寒いのに滑り出したら熱くてたまらなくて、汗びっしょりになってました。

三年ぶりのボードでしたが十分に楽しめました☆

翌々日ではなく次の日筋肉痛が来たのでちょっと嬉しかったです(笑)

今年中にもう一回は行きたいなぁ。

その時には写真を必ずや

阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧