Online Shop

BLOGブログ

ちょっと前の話になりますが、

わたくし生まれて初めてパーマをかけてイメチェンをはかろうと美容院へいってきました。

がっ、しかしながら、だがしかし

生まれながらの剛毛のおかげさまで3日でほぼ跡形もなくなってしまいました。

うぬぬぬ…。

ところでWABI×SABI縄手店も最近イメチェンしたんです!

来週はいよいよダイバーシティのグランドオープン

そういう時にWABI×SABIの原点のお店を

見ておきたかったのかなと思いました。

この15坪からすべてが始まったんだなぁ、なんて。

まずはお掃除から

おいっしょ

マネージャー自ら窓拭きにいそしんでおります!

縄手にしかない特別商品も入り

おかげさまでWABI×SABI×BABYも好調です☆

そして件の

WABI×SABIダイバーシティ東京プラザ店。

昨日までお台場での準備だったのですが

また月曜日から出発です。

一部TV媒体からの取材依頼もかかり、

パーマもかけ直しましたw!

臨戦態勢に入っております!

来週がくるのが

ドキドキ・ソワソワ・ワクワク

色々な気持ちが入り乱れです!!

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧