Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIダイバーシティ東京 プラザ店

オープンしましたぁーーー!!!!!
オープンして改めて思ったのが、
いや、わかっていたことなんですが、

本当にとんでもない所にオープンしたな!

という思いでした。
名前でずらずらとトップブランドの店が並んだのを見るのと、

実際にトップブランドの店が並んだのを見るのとでは全く意味合いが違うんだな!っていうのを実感しました!

しかしホントに凄い人だ!!

後日写真レポート致します!

そしてそしてそして!

先日お知らせしたように

フジテレビさんから取材も入りました☆

放送は4月21日(土)
 「めざましどようび」(6:00~8:30)のコーナー
 まんまみーや内での紹介予定とのこと!

※突然の変更の可能性があります。

乞うご期待!!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧