Online Shop

BLOGブログ

こんにちは!

ダイバーシティがグランドオープンしまして早くも一週間が経ちましたが

連日大盛況で、夏休み「お台場合衆国」が始まったら

どんなことになってしまうんだろうと阿久津はひとりビビっています。

さて今回はダイバーシティの周辺と外観を写真を中心にご紹介しまーす☆

まずはいつも木曽から東京に来る際に横切るスポットから

東京タワー!!

こちらはゆりかもめのレール

なんか東京ぽい!w

最寄りの東京テレポート駅近くでは、ECOなベロタクシーが!

ドライバーが漕いでくれるやつですね。
どれくらい速いんだろうか。

道なりに歩いていくと

見えてきました!ダイバーシティ東京!

どーーーん!!

角度を変えると

こんなにもフジテレビの目の前なのです。

このどでかい足は噂の…!?

鳥だ!飛行機だ!ガムダムだ!違う、ダンガムだ!

いえいえガンダムです。

とにかくでかーーーーーい!!

ナイトバージョンもかっこいいです。

レインボーブリッジと東京タワーの組み合わせもバッチリ☆

次回はいよいよ中をご紹介いたします☆お楽しみにん。  阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧