Online Shop

BLOGブログ

こんにちはーヽ(^0^)ノ

ダイバーシティ出張から無事塩尻に戻り(ほぼ一ヶ月ぶりの塩尻)

息をつく間もなく次のイベントが待っておりました。

昨年末から話をつけていたPARCOさんで期間限定出店です☆

実は私が中村漆器に入社して、自分で組んだ一番最初のイベントなのです!上手くいかなかったら泣きそうですw!

(本当はかなりの部分をマネージャーに助けてもらいました^^;)

「お知らせ」の方でも内容は載せましたが

5月5日~5月14日まで
松本パルコ 1F催事場(伊勢町通り側)で
WABI×SABI と KOBAYASHI FLOWER SHOPさんとの合同ショップが

OPENしています!

小さなWABI×SABIが出現です^^

オープンして間もなくお客様がおいででした。

今回もお台場に続き 縦位置BOXを用意☆

小さなスペースでもちゃんといつものWABI×SABIが
再現されています。

こちらがコバフラさんの店舗

コバフラさんは
エスカレーターからの見え方に力を入れていました。

WABI×SABIの上からはこんな風。

普段のWABI×SABIより少し白を多く使っているので、かなり明るい印象ですねー。

今回のPARCOさんを第一歩として、どんどん新しいことに挑戦していきますよーーー♪

まずは、14日までの限定ショップに是非おいでくださーい☆

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧