Online Shop

BLOGブログ

こんにちは、みなさん父の日には何か贈りましたか?

私は先日一足早く扇子を贈りました。

今年もECO夏を徹底しなければですしね!

思いのほか喜んでいてよかったです。

さてタイトルの漢字、読めますか?

ばくろちょうという東京の地名です。
なんだか最近漢字クイズやらプライベートが続きますね。

で昨日はライブに行ってきました。馬喰町バンド!

会場は松本の「瓦RECORD」

ここはもともとは民家だったのを改造して、クラブ&ライブハウスになっているところ
今年で8周年!

こじんまりとしていて、まさにアットホームなクラブハウス。

先日のりんご音楽祭の主催でもあります。

レコ発ツアーということでアルバムも一緒に

             人のツヅキ

私ももちろん買いましたよー☆

バンド構成は

ドラムとギターとベース!!

といえば普通のスリーピースバンドのようですが、

(演奏)はやいッ!(聴き)やすいッ!(とにかく)うまいッ!

の三拍子揃った
(牛丼かッ!)

少し民族チックなバンドです。

ドラムといっても ジャンベ系のタイコ!

ギターと言っても クラッシック!

ベースと言っても コントラバス!

生音!!って感じが強くでてるめちゃくちゃかっこいい人たちなんです。

ライブは八畳くらいの和室です。

 

ほんと素晴らしかったー

メンバーの写真も撮らしてもらいました

リンゴ音楽祭 秋にも参加してくださるようです。

ライブあとのラウンジ

すべてが終わって

後の祭り

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧