Online Shop

BLOGブログ

どどどどどどどーーーーーーーーーーーん

まさか行けるとは思ってもみない

かの「諏訪湖花火大会」に突然誘われて行って参りましたー!!

日本最大規模とうたわれるだけある打ち上げ本数は

なんと約4万発!!

隅田川花火が約2万発らしいのでその凄さがわかります。

チケット自体は割と安いのですが

なんせ手に入らない!

はじまるまで曇天で

うーーん心配・・・。

雨も降ったりしていたので念のため

最近できたらしい地元萌えキャラの諏訪姫ポンチョを購入
(いったい諏訪はどこへ向かっていきたいのでしょう笑)

始まってからは雲を吹き飛ばす勢い!!!

伝わりきらない部分はありますが動画もどうぞ

宇宙戦艦ヤマトの音楽に乗せて

来年もいけるなら是非ともいきたいなぁ。

素晴らしすぎました!!!

夏もいよいよ終わりが近づいて、最近会社でコオロギを見かけました。

暦の上では立秋もすぎ、そろそろ処暑。暑さも和らぐのでしょうか

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧