Online Shop

BLOGブログ

いきなりですが!

梓川サービスエリア WABI×SABI特設店 が11月20日OPENしましたぁーーー☆

 

長野道梓川サービスエリア 下り はこちら

景色サイコー!

東にはアルプス公園(いつもリンゴ音楽祭やるところです)

西には本物のアルプスが!

正面は常念岳。

冒頭にも申しあげましたが、本当にいきなりでした。

というのも昼間に搬入し、夕方には完成という

一瞬にして現れた WABI×SABI なんです^^

コンパクトなスペースながら、しっかりWABI×SABIが詰まっています☆

二坪あるかないかっていう

決して広くはないですが、内容の濃い店となりました!

横で売ってるお菜(野沢菜)やわさび漬けもおいしそうでしたぁ!

是非とも一度お越しくださいね☆
(この店舗は中村漆器産業直営店ではないので、包装・ポイントカードなど一部サービスを御提供できないことがあります。予めご了承ください)

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧