Online Shop

BLOGブログ

ブログアップ少し間が空いてしまいました。すみません汗

先週WABI×SABI各店のスタッフが準備中の春日部店に集まり、

みんなで準備をしながら、初めての研修を行いましたー☆

今回は店長会ではなく、その前段階としての研修会

店長はじめ通常の店舗スタッフも集まりいろんな話をしたり

売上の報告がされたり、年間予定などギッチリ詰め込みました☆

正直期待以上の成果でした。

集まってくれたスタッフさんたちはおのおの多くのことを感じ

それぞれのお店に持ち帰って、その日の影響しあったことを伝えてくれているのだと思います。

これからますますWABI×SABIを盛り上げていきたいという思いに

改めてスタッフの人みんなで一丸となれているように感じられて

とても嬉しかったです。

写真は途中みんなで並んでお昼を食べた風景☆

aka

さぁ春日部グランドオープンも目の前まで迫ってまいりました!!

ラストスパート頑張ります!!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧