Online Shop

BLOGブログ

少し早い気もしますが、今日なんかは夏日の予定

一か月もしたらゴールデンウィークも目の前の四月後半!!

(´-`) 。。oO(一か月前といえばちょうど春日部店の準備で研修してた時かぁ、あっという間)

そんなわけで、ひな人形に引き続き、五月人形フェアが

各店で開催中です♪

おごそかタイプと

坊っちゃんタイプ(?)があります。

男子たち!たくましく育てよ!
なんてw

もちろん、ほかにもいろんな種類をご用意してお待ちておりますので、ぜひぜひお店までお越しくださいね♪

そしてはお別れシーズンでもあります(涙

私も友達が、転勤となりちょっとさみしい春

感謝の気持ちを伝える

桜柄の春のギフトもたくさんご用意しております

桜を見ると、春らしい気分になりますよね

是非お立ち寄りください☆

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧