Online Shop

BLOGブログ

木曽は四月になって二度も雪がふりました

しかもかなりしっかり。

朝起きて外がやたら明るいので寝過ごしたかと思って飛び起きてしまいましたw

しかも横に誰かいたら絶対ビックリしていただろうってほど激しくw

個人的なことですが一人暮らしを始めて十年が経ちました。

何気ないことをいつも陰ながら支えてくれてる人がいることに

ようやく感謝することができるようになってきた(かな?)

そんな気がしています。

5月12日(五月の第2日曜日)はお母さんのための一日

母の日

がやってきます。

どんな人もお母さんから生まれなかった人はいません。

そばにいてうまく言えなくても、離れていても機会がなくても

感謝の気持ちを表してみる。

方法は何でもいいと思っています。

いつもありがとうと伝えるだけでもいいと思います。

お手伝いしたり、いつもとちょっと違うことしてみたり

何か贈ってみたりなんていかがですか?

それはどれも素敵なことなんだって思います。

GW直前☆WABI×SABIでもそんな気持ちにお手伝いできるよう

様々商品をご用意してお待ちしておりますので、GWちょっと足を延ばしてみてください♪

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧