Online Shop

BLOGブログ

ご覧頂きありがとうございます!

この度LiFE木曽店、BLOG始めました😆🎊

記念すべき第1回は当店の売れ筋商品のご紹介です!

12月に入り、気温がぐっと下がりましたね❄️

寒い時期には美味しい料理が恋しくなる…でも下処理や後片付け、作るのが面倒だなぁ…と思っているそこのあなた!

この子がその悩み全て解決致します!😎👍

その名もTOOLS GRILLER!

こちらのTOOLSシリーズは電子レンジ、直火やオーブンといった様々な加熱方法に対応しております!なんと食材の下ごしらえから調理まで全てこれ1つでできちゃいます😆✨

ほんっっとに優秀でいい所全部伝えきれないので今回は簡単に3つに分けてご紹介!

1.後片付けがラクラク!

ご家庭にある魚焼きグリルとかって網にこびりついたり、焦げが残って落とすの大変ですよね😭

しか〜しこれさえあれば、グリルが汚れる心配ナシ!後片付けの手間を減らせちゃうのです!

2.陶器のパワーで美味しさUP!

陶器の遠赤外線効果で食材の旨味や栄養を引き出せます!

肉や魚といったメインディッシュはジューシーに、火の通りにくい野菜はホックホクに仕上げることができます!

3.調理後はそのまま食卓へ!

プレートはシンプルかつ可愛いデザインで食卓に彩りを加えるカラー!そのまま食器としてテーブルに出せます!洗い物まで減らせちゃう!

ざっと3点いい所ご紹介しましたがまだまだいい所がいっぱい!そんなTOOLSのグリルプレートですがカラー3種類ございます!

 

↑ベージュ

↑ネイビー

 

↑ブラック

 

この先に控えるクリスマスやお正月などのイベント事はもちろん、日々の料理で大活躍間違いなし!

いつもより手軽にワンランク上の食事を楽しみませんか?

当店ではグリラーなどの調理器具から食器、アウトドア用品、その他雑貨など多数お取り扱いしております。ぜひ店頭にてご覧下さい🙇‍♂️

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

LiFE 木曽店

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧