Online Shop

BLOGブログ

少し間が空いてしまいました。

みなさんいかがお過ごしですか?私は埼玉に出張に来て早一か月!

気が付けば二月も目前。

やってくるのは、そう節分。

お豆を入れる枡や節分の手拭も多く取り揃えております☆

その中でも何年か前から流行り出した恵方巻き。

恵方巻きはコンビニやスーパーで買うだけでなく

自宅で作ってみてはいかがですか?

買おうとしても今じゃなかなか見つからない!?飯台

 

しかも木曽さわら(水気に強いと言われる銘木)をつかった

完全国産の飯台です

サイズも小さいものから家族用まで様々です☆

今年は手作りの節分を味わってみてはいかがでしょうか♪

阿久津

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧