Online Shop

BLOGブログ

HELLOSUNDAY MORNING 安曇野

さて、来たる3月20日は水曜日!だが、祭日ですので、通常営業いたします(o^^o)が、普段とは違う事があります!!

ハローに彼がやってきます!!!

⚽️彼の名前は安東 輝さん⚽️

⚽️山雅FCの元プロサッカー選手⚽️

長い現役人生に区切りをつけ、引退後、我が社の中村漆器産業に籍をおく事になりました✨

我が社も安東さんが現役時代から、スポンサーとして応援をしてきましたが、今回ご縁があり一緒に働く運びとなりました☺️

ここでU-16.18.19と日本代表に選ばれた経歴の安東さんについてちょっと紹介!

JFAアカデミー福島出身の安東さん⚽️これまで福島ユナイテッドFC、ツエーゲン金沢、湘南ベルマーレでプレーし、2018年から松本に加入すると2020年の水戸ホーリーホックへの期限付き移籍を挟み5シーズンにわたって在籍し、山雅FC時代にはキャプテンも務めてました☺️

22年間サッカーを続けてきた安東さん、これからも前向きな安東さん☺️

そして、働く仲間として一緒に成長していきたいと思います✌️そして、サッカーをたまに教えください(笑)

実は安東さん、趣味でキャンプもするんですよ🏕️そんな、彼が3月20日にハローのスタッフ&スーパーアドバイザーとしてお店に立ちます✨

沢山の方のご来店お待ちしております⚽️🏕️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧