Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

昨日の久しぶりの雪にはびっくりしましたね!久しぶりに雪掻きをして、よき汗かきました^ ^そして、待っているのは筋肉痛ですね(笑)

さぁ、節分も終わり2月の大イベントはバレンタインですね!!!

最近は、恋人にチョコを渡すだけでなく、友チョコや義理チョコをはじめ、世話チョコや自分チョコなど、チョコ以外の物を渡したりと楽しみ方が多様化しているのも特徴ですね♡

今回はちょっとした贈り物をハローからご提案いたします♡良かったら参考にしてくださいね^_^

スタンレーのカップは外に広がった飲み口は香りをより楽しむための工夫になっていおり、飲み口が大きく広がったフォルムが特徴的なタンブラー🥃真空断熱構造なので氷を入れても結露知らずで、10℃以下を3時間持続する保冷力を発揮🫶🏼

氷が溶けにくいため、これからの季節にアウトドアでウィスキーや焼酎をロックでチビチビ飲むのにとくに最適です✨そのお供に2年間樽熟成させたバーボンを詰め込んだ大人な贈り物🥃


キャンプのマストアイテムセット🏕️キャンプで焚き火を楽しむための必須アイテムですよね✌️そこに大人気の5050workshopのライト🔦キャンプでサイト内やテント内を明るく照らすライトはどんな人でも手軽に使えるうえ、防災用としても活躍します💪🏾強で6時間、弱で10時間は頼れる存在のライトだと思います🔦

と、有ると便利!!カッターナイフで有名な「オルファ」のフィールドノコギは、スムーズな切れ味のノコギリ刃を装着🪚衝撃焼入により耐久性と靭性を備え、刃先の切れ味が長持ち!!アウトドアでの枝木などのカットや、DIYなどにも⭕️また、ノコギリとしては小振りなサイズ感で携帯性にも優れています😁

友達にあげるならこのギフトをスタッフとチョイスしてみました💘日常生活に寄り添ってみました!!むしろ大学生の彼氏がいたらこうゆう物をあげてみたいとギフト選びに盛り上がってしまったーーー🌸

バレンタインに問わずギフトでお悩みの方はいつでもご相談にのります💪🏾

相手の事を「想い」選んだ物と、想いながらが選ぶ「時間」を、一緒にギフトに詰め込んでみませんか☺️💘

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧