Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

クリスマスまでのカウントダウンが始まりました⭐︎相手に喜んでほしいからこそ、つい悩んでしまうプレゼント選び(o^^o)あれこれ思い巡らせるその時間すら楽しいものですが、これという決め手がほしいときだってありますよね★

さぁ今回でギフト提案最終回となります!しかとご覧くださいませーーー!!

 

ダルトンのメガネケース🥸いかにも革の香りが漂いそうな装いですが、実はレザー調の柔らかな材質✨大切なメガネを優しく包み、護ります⭕️本体と同系色のステッチと裏面の刻印が、馬の鞍を彷彿とさせる、たくましくも聡明な雰囲気🐎男心も女心も悩ませますよね☺️880円(税込)とプチプラ価格もそそりますね✨

 

おしゃれ女子が大好きなstudio’mの食器セット🍴に、クリスマスムードを高めるキャンドルホルダーをセットにして女子感たっぷりに仕上げてみました🎁食器に描かれているのはツバメ🕊️こちらは職人さんがひとつひとつ丁寧に手作業で塗っているんです!色合いは様々ですので手に取って是非選んでみてください🤗

ここでうんちくを(笑)言いたい!

ツバメが巣をかける家は縁起がよい、幸せになれる🕊️と、昔からの言い伝えを聞いた事ありませか?ツバメは外敵から身を守るために、ツバメが人のそばで巣を作ることにあるそうです🕊️
巣作りは、適当に人の出入りがあり、湿気の少ない爽やかな環境で、巣を壊さないやさしい人がいる場所を選ぶ🕊️
それは、人にとっても幸せに繋がる環境や要素であり、実際に幸運な出来事が訪れる出来事も多かったことから、そのように言われるようになったみたいですよ😊

幸せになってもらいたい、ハッピーで居て欲しいなどその想いを込めたギフトセットはなんだかロマンチックですね🕊️💕

 

ザ・メンズ!!!ギフトです👍

私の妄想で出来上がったギフト(笑)エプロンした料理男子(コウケンテツさんのような男性)がキッチンで晩酌しながら料理を振る舞う姿を見てみたい🤤と、いう気持ちで選びました!!料理男子にオススメなギフトセットです🎁

美味しい食事をとると、私たちの脳は「ドーパミン」という化学物質を放出します🧠ドーパミンは「幸せホルモン」とも呼ばれてますね!美味しい料理を振る舞ってもらい一緒に幸せホルモン放出させましょう💗

🎄🎁🎅🏻🎁🎄

クリスマスプレゼントとして選ぶなら、あえて普段使いができるアイテムから、センスのいい品を選んでみませんか🎅🏻

使ってくれることを想像しながら選ぶ、“相手を想う”ギフトセレクトが、幸せであたたかい気持ちになるクリスマスを運んできてくれそうですね

では、皆様、、、

🎄メリークリスマス🎅🏻

 

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧