Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

寒くなるとなんだか灯りが恋しい、、きっと暗くなるとなんだかセンチメンタルな気持ちになりがちな私。だから、灯りが好きなんだ、私!キャンプグッズで圧倒的に数が多いのがランタン(笑)明るいとホッとします〜!!安心する〜!!

そんなランタン大好きな私から今日はオススメのランタンのご紹介です(o^^o)

マイナーズランタン

ヴィンテージのあるレトロなデザインが一番の魅力✨ルックアンドフィールに触発されたこの新しくゴージャスなランタンは、真鍮と銅のディテール、滑らかな調光、内部充電式バッテリーを備えています💪🏾強力な底部磁石により、壁につけて下向きに照らすことも可能ですね😎このエレガントなライトは手にぴったりとフィットし、どんなシーンにも美しく調和します🏕️

おっ!調べているうちに色々とレビューを発見💡

1️⃣鉱山用ランタンを忠実に再現されてる

鉱山用の男、、天空の城ラピュタでポム爺さんが持っていたのも確か鉱山用だったなぁ、、🤔

2️⃣使うほど味が出る真鍮と銅

3️⃣USB充電式でエコ

4️⃣連続使用は15時間(3時間で満充電)

※Lowで15時間、Hiで3時間

小ぶりなサイズ感(10㌢)、アウトドア環境下に耐えうる品質の高さなどの特徴がありますね🏕️メイン使いではではなくサブランタンとして丁度いい明るさかもしれないですね☺️

ベアボーンズのマイナーランタンLEDは、素材選びから製造過程、品質管理まで、一切の妥協なく行われています👍傷みやすい部分には特別な強化を施すなど、ディテールにまでこだわり続けるその姿勢が評価されているのではないでしょうか✨

blogを書きながら買うか、迷う、、、部屋のインテリアになるし、、防災用にもいいねと、サンタ(👱🏼‍♂️)さんに言えば、、

またまた私のお財布を刺激し続けます(笑)さすが、キャンプ用品は沼と言われるだけありますね🤭

気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみてくださいねー✌️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧