Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

最近は朝が肌寒い日が増えてきましたね!やはり肌寒くなってくると食べたくなるのが「鍋料理」ですよね(o^^o)みなさんも冬になると鍋を囲む機会が多くなるのではないでしょうか!スーパーも鍋の調味料が並び始めましたね(*´-`)

ハローにはオススメな鍋ございます!!自宅でもキャンプでも使える鉄鍋!!

その名も「寿喜弥来鍋(スキヤキ)」

「あ、な、た、ご、の、み」

 

あなた好みにすき焼き作っちゃうよって、ことですかね(笑)あなたの胃袋を掴んで離さないよ💪🏾みたいな💞しっかし、このパッケージを眺めているだけで、よだれが出ちゃう🤤🤤食いしん坊レーザー発動中🚨✨

家族3〜4人くらいにぴったりな大きさのすき焼き鍋🍲取っ手をツルにしているので片手で鍋を持つことが出来ます🖐️ガス火専用となります⭕️IH非対応❌

表面処理にフッ素系シリコン樹脂塗装仕上を採用しておりお手入れも簡単🧽

また、焼きそば、餃子を焼いてもくっつかないし、煮る・炊く・焼くなどひとつの鍋でさまざまな調理ができます🍖🍳

鍋料理は材料を入れて、完成します🍲おいしい鍋の素が市販でたくさん出ているので、お好みの物を選んで肉や野菜をたっぷり入れて煮込めばおいしい出汁も出て、栄養も満点💪🏾シメに麺やご飯を入れればこれだけで完結してしまう手軽さも鍋の魅力ですよね😄

この深さは絶妙✨✨私の大好きなもつ鍋にピッタリなサイズ感🤤

また、キャンプにもオススメな鍋!アウトドアに特化した鍋は使いやすく便利ですが、もちろん家庭用の鍋も使えます🏕️キャンプ道具にお金をかけたくない、キャンプの頻度が少ない、という方は、自宅で使っている鍋でもOK!使い慣れた鍋なら、キャンプでの料理もしやすいですよね🍲

みんなで熱々の鍋を楽しめば、自然に会話も弾みますよね☺️みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね✨✨

家鍋?外鍋?どちらが、、

あ、な、た、ご、の、み、🤤🍲

お後がよろしいようで👋笑

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧