Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

10月9日はスポーツの日!もともとは「体育の日」で、10月10日で、東京五輪の開会式が行われた日でしたね⭐︎

学生時代に聞いた話なんですが、10月10日は「必ず晴れる」と、聞ききましがそれは私だけか?何かの迷信か、、謎は深まる(´⊙ω⊙`)

そんなこんなで今日はこのスポーツの日にちなんでオススメ商品のご紹介です!!

場所を選ばず年齢も問わずに楽しめるラケットセットです🏸ジャイロ効果(※1)でまっすぐ飛ぶシャトルがラリーを簡単にしてくれます✌️キャンプ・レジャーなどのアクティビティとして最適なアイテムで、ナイロンのメッシュバック付きで、収納や持ち運びに便利です🏸

(※1)ジャイロ効果とは、回転しているものが姿勢を保とうする現象。要するに羽根がまっすぐ飛ぶようにできています🙌🏻やっぱりこうゆう遊びはラリーが続かないと楽しめないですよね🏸ラリー大事です⭕️

バトミントンのようでバトミントンではなく、羽子板のようで羽子板とも違う、誰でも簡単に楽しめる遊びだと思います😁🏸

そして、汗をかいたらこれよこれ!!!

タオルですね😁汗を拭き取るにはタオル!!

今治産のタオルの持つ抜群の吸水性を合わせ持った、新しいタイプのタオルです✨
長さもちょっと長め(100センチ)ですので、首からかけても良し、またお風呂タオルとして体を洗っても良し、これ一枚で色々な使い方が出来ます🛀

愛用者さんからはサウナに持って行っていくそうで、柔らかいし、しっかり吸水してくれて、すぐ乾く、最高と👍

絵柄もキャンプ柄とハイキング柄、ギフトにも喜ばれると思いますので、是非😍

10月は気候もよく、体を動かすにはうってつけですから、スポーツに親しみ、健康を考えるきっかけになると良いかもですね🏸私はこれをきっかけにダイエットする、、笑??にも楽しく体を動かして痩せたいなーと思います🍖🍳🍟

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧