Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

ハローは7月に4周年を迎えましたー!!

これからも沢山のお客様に愛されるハローに

なれるように精進してまいります(*^_^*)

これからも宜しくお願いしマッスル!!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

さて、梅雨も上がり暑い夏がやってきましたね!梅雨時期にお伝えしたかった事があります。。。

それは、、、店内にカエルがいること!!生き物ではなく隠れカエルがいるんですよ(笑)是非、ハローに来た際には探してみてくださいね(o^^o)

ゲコゲコ!!!!

暑い夏といえば外でのBBQじゃないですか?

今回はお客様から評判の良い固形燃料のご紹介しちゃいます✌️

COCOビーンとCOCOキューブ

ココナッツの皮から作られた100%天然由来🌴火力の調整がしやすく、爆ぜも少ない形成炭です✨BBQの燃料として安心して最適🍖安定した火力が魅力です!!

  • ココナッツ生まれ
  • 100%バイオ成分
  • 臭いがなく灰も少ない
  • COCOビーンは最大3時間安定した燃焼が続く、豆炭型
  • COCOキューブは最大4時間安定した燃焼が続く、扱いやすいキューブ状

COCOキューブとかは七輪で使ってもいいですよね〜焼き鳥やりたいなぁ🤤愛用者さんは来店する度に「あれまだある?スッゲー調子がいいんだよ、今日は買わないけど笑」と、完売を恐れている方もいますよ😁着々とリピーター増えてます!!勿論スタッフ愛用してます🍖

田舎からみかん🍊が届きました!違う違う(笑)

🔥岩手切炭🔥

岩手切炭は岩手で作られている黒炭です!実は岩手県は黒炭の一大生産地なです✨その岩手で炭火職人によって器械に頼らず丁寧に人の手で作られた良質な炭のブランドになります✌️天然のナラの100%で作られた岩手産の国産木炭!!!

・燃焼時間が長い

・灰が少ない

風が強い日でも炭が舞い上がりにくいので、牛肉ステーキも綺麗に焼き上げることができました!と、言った声頂きました👏

・炎があがりにくい

炭火焼の強みは遠赤外線でじっくり食材を焼けることなので、炭が赤い状態で長い時間燃えてくれるのは非常にありがたいですよね🍖

・形が整ってる

安い炭にありがちな細かすぎる炭だったり、下の方に砂利みたいな炭が大量に溜まっているということがなく、無駄なく炭を使うことができますね☺️

ちょっとお高いなって思うけど🫢燃焼効率と品質を考えるとコスパ最高な炭だと思うので、まだ未使用の方は、ぜひ岩手切炭デビューしてみてほしいと思います✌️

楽しい夏のBBQの思い出にまずは燃料からこだわってみてはいかがでしょうか😎

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧