Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

遂に!!遂に!!届きましたーーー!!!長い事あなたを待っていたのよ(*´∀`*)これから必須アイテムだし、これからの季節にマストな存在なアイツがやっと再入荷しました☆

じゃじゃじゃ〜ん!!!!

Coleman⚡️スチールベルトクーラー

スチールベルトクーラーはサイトの中でも存在感のあるキャンプギアですよね🏕✨そして、皆さんも一度は見かけた事があるはず👀✨このクーラーBOXは私の愛用品、そして、弊社愛用率No.1の一流のクーラーBOXです✌️

と、ここで使ってるスタッフがこのクーラーBOXをスチベルと呼んでいた(笑)スチベル最高っすって(笑)じゃっ、私も今日からスチベルと呼ばせていただきます👏

私がなぜスチベルを購入したか検証してみましょう😊✌️

1️⃣ 食材や飲み物が沢山入るから🍺🍖

スチベルは約51Lの大容量タイプになります!クーラーボックスの容量はどの位のを選んだらいいのかしら?と思う方もいると思いますので、また、ここでGoogle先生お尋ねしてみました👨🏻‍🏫

  • 60L前後:大人4~5人
  • 50L前後:大人3人〜大人2人+子ども2人
  • 40L前後:大人2人〜大人2人+子ども1人
  • 30L前後:大人2人 (昼・夜の2食)

☝️と、目安を教えてくれました✨サイズも重要だと思いますが、1番重要なのは容量です!どのくらいの容量が良いのかは、まず自分の使い方を想像することでで見えてくるのではないでしょうか☺️食材や飲み物をどれぐらい持っていくかなどをある程度想定しておくと良いでしょう🍺私はどの位お酒が入るかが重要でした(笑)そこは想像性豊かでしたね✨

2️⃣保冷力🧊

外気温度が30℃を超える真夏日の中、一晩たっても凍った飲み物が溶けきらないほどの保冷力🧊 その理由は、断熱材に使われている発泡ウレタン効果!氷の冷気をしっかりと中に閉じ込めて逃がさない密閉力に優れているので長時間保冷力を保ちます✌️さらに、ハードタイプなので外からの衝撃を受け止めてくれるので、クーラーボックス内へのダメージも低減されます😊そして、スチベルは保冷日数は「4日」と高めということで選びました✌️

3️⃣デザイン🏕

クーラーボックスのカラーや形一つで、サイトの雰囲気が変わりますよね✨この無骨な感じがカッコよくて好きです😊ピカピカもいいけど使っていくうちに擦れた感じというか、自分色に染めていくのが好きですね💫

スチベルは保冷力+収納力+ルックス、全てを兼ね備えた最強のクーラーボックスだと思います🧏🏻‍♀️

そして、その私がスチベルを乗せてるめちゃくちゃカッコいいスタンドもご紹介✨

ANOBA 可変式ウッドクーラースタンド

大きめのクーラーボックスを持つ人の悩みの一つはクーラーボックススタンドではないでしょうか?そして、下に置きたくなーいという方にオススメなのが、ANOBAのウッドクーラースタンドです✌️
耐荷重80kgと、どんなクーラーボックスにもマッチし、クーラーボックスだけでなく、アルミコンテナなどの高さを変えるためのスタンドとしても使えます😊
収納袋付きで収納、キャリー可能です。段階の調節が可能 (上段 – 中段 – 下段)このウッド調がめちゃくちゃクラシックでカッコいいです👏

そろそろキャンプに最適な時期になってきたのではないでしょうか🏕ぜひ、この機会に高性能クーラーボックスを手に入れて、アウトドアシーンを充実させちゃいましょうー⭐️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧