Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

今日はまさかの雪が降りましたね!ビックリ!!

今日は寒いですが、ホットな情報を本日はお届けに参りましたよー(^-^)v

STANLEY 真空グロウラー

遂に再入荷いたしました🙌🏼よっ!待ってました🙌🏼

昨年即完売してしまってなかなか入荷がなかったグロウラーが届きました✨機能的かつ象徴的なスタイルでお好きなビールや炭酸を持ち運ぶことができ、冷たいまま24時間維持します🍺

頑丈なハンドルは持ち運びがしやすく、片手で注ぐことが可能です💪🏾ボトルを開けたときの「ポン」といういい音は、ビールが新鮮で泡切れよく保たれている証でございます🍺

広い注入口なので、最近は氷の持ち運びにも重宝されてます🧊夏場のキャンプでは特に、きちんとクーラーボックスに入れていても氷が溶けてしまうケースが少なくありませんよね🥲しかし、真空グロウラーは、ひと晩は保冷効果が持続する高い保冷力(保冷効果:10℃以下は24時間)を持っており、氷が溶けてしまう心配がありません✌️

そして、お酒好きにはたまらない三種の神器🥃

左から
✔️真空グローラー
✔️スタッキング真空パイント
✔️フラスコ(スキットル)

酒飲みキャンパー必須アイテムだと思います(笑)

まずはグローラーから氷を取り出し、フラスコにウィスキーを忍ばせておいて、氷が溶けにくいタンブラーでハイボールの完成✨✨最高っ!!!!

キャンプをしながらかっこいいスタンレーで晩酌を楽しみたいですね🍺また、かっこいいギアを持っている”自分”に酔いしれちゃうかもー😚

これからの季節にマストアイテムだと思いますので、狙っている方はお早めにゲットしてくださいませー✌️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧