Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

立春を迎えなんだか、日差しが優しく感じでそろそろお庭でご飯できるかも?!なんて期待をしつつギアケースを取り出してみたので、私物ですが(笑)ご紹介?見てもらいたいなって思ってご紹介いたしますので最後までお付き合いお願いします(o^^o)

私の相棒☺️💕この子はキャンプの時はいっつも私と一緒✨この子を忘れた日にゃー私のテンションはガタ落ち😭そんな大切なケースには、、

さぁ何が入っているか、、

ジャジャジャジャァーン😁

私の大切なギアセットがバッチリと収納されております😊いつもはメッシュの袋の所におてもと(割り箸🥢)が収納されているのと除菌シートが入ってますよ😊と、薬味の乾燥ネギ🌶️←ネギ?

本当は手袋も収納したかったんですが、チャックが締まらず断念いたしました😭

どうでもよい情報ですが、私はcoyoteカラーで色々と揃えています🐶

 

袋麺大好きな私のラーメンセットです🍜

キャンプで食べる袋麺はナゼあんなに美味しいのだろうか、、、🤤そして、最近友達にオススメされたサッポロ一番の「元祖ニュータンタンメン」これ、最高✨✨辛い麺がお好きな方はオススメですよっ🍜🍥

そんな大好きな袋麺を調理するとき困るのが、その形!!!なるべく小さいクッカーで済ませたくても、丸型クッカーだと四角い袋麺は割らなきゃ入らない……😅

そこで、四角い袋麺が丸っとそのまま調理できるのがSOTOのミニマルクッカー角です✨クッカーの中に付属のハンドルの代わりにトングと兼用できるリフター付きでかさばらず入り、同じくSOTOのレギュレーターストーブがすっぽり収納できちゃう優れ物✌️

クッカーの中には袋麺がはいっちゃうので、SOTOのレギュレーターストーブはバリスティクスのマルチケースに収納🔥

このマルチケースにはFUTUREFOXの風防リングとバーナーパットがシンデレラフィット🦊✨これには感動でしたね😊

ギアケースって、必要な物が収まった時のあの達成感みたいな気持ちが私好きなんですよね💕あの高揚感!!ワクワクしませんか😁

そして、これからの無限の可能性が広がる袋麺で、私もいつかはキャンプ飯をアップデートできたらなと思います💪🏾

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧