Online Shop

BLOGブログ

 WABI×SABIレイクウォーク岡谷店より

 

皆さま、2022年はどんな年だったでしょうか。

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと…あっという間に時間が過ぎていきましたが本当にたくさんありましたね。

その中でWABI×SABIにご来店いただきましたお客様との出会いにスタッフ一同心から感謝申し上げます。

 

さて!

WABI×SABI2022年最後の、そして2023年最初のおすすめ商品の紹介です!

石川県にある山中漆器を取り扱う嘉匠菴のオリジナル商品「COOL CUP COLORFUL」

国産の栃の木を使用した木製のカップです。木製の器は保冷性・保温性に優れ口当たりが良いのが特徴で、氷が入れやすく溶けにくいため酎ハイやハイボールに最適です♪

なんといってもこの色鮮やかさと一つ一つ違う木目や節の入り方の組み合わせは同じ物は存在せず、唯一無二の存在です。

特別な人へのギフトや、自分だけの特別な時間にいかがでしょうか?当店で風呂敷などの布を使った布ラッピングが可愛くておすすめですよ!

2023年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。そして、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

1月5日までお箸や木曽漆器などがお安くなるSALEを開催しているのでぜひお立ち寄りください。

ご来店をお待ちしております!

 

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧