Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

24日には雪が積もり、ホワイトクリスマスでしたね(o^^o)そして、私のクリスマス朝はお店の雪かきから始まりまり、久しぶりに汗をかいて頭から湯口出てましたー(笑)汗をかいたからボディーシートで汗を拭き拭き!人生で初めて冬にボディーシートを使った貴重な思い出となりました(^∇^)

今年もかわいい雪だるま達⛄️いつも下膨れちゃんですけど(笑)スタッフ3人🤍

そして、今日はクリスマス🎄

🤶🏻Merry Xmas🤶🏻

皆様に沢山のhappyが訪れますように😊

☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆

🎄🎅🏻🤶🏻🎄

🎍年末年始のお知らせになります🎍

12月31日(土)〜1月2日(月)

の、3日間はお休みを頂きます🙇‍♀️1月3日(火)から通常営業いたしますので、宜しくお願い致します🐰何かご不明な店がありましたらお電話頂けましたら幸いです🐰→0263-87-7923

🐯宜しくお願い致します🐰

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧