Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

さて今までギフト提案を続投してきましたが、いかがでしょうか?そんな、ギフト提案も本日最終となりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄少しでもみなさまにとって参考となっていたら嬉しいです☆

では、最後のギフト提案へ参りましょう☆

正に今必要なセットだと思います🎅🏻靴下って、そこにプレゼントを入れるとか(笑)?ではなく、よく暖炉に掛かってる靴下を絵本とかで見た事あるんですが、昔サンタさんが靴下にプレゼントをいれたらその子が幸せになったから、同じように靴下をプレゼントするんだよって、素敵な意味を込めて+防寒対策としておしゃれなソックスは素晴らしいギフトだと思う、私です🙆🏻‍♀️💓

雰囲気抜群のコールマンの不況の名作”ルミエールランタン”です✨クリスマス感出ますね🎅🏻そこに、OD缶カバーもセットにしてギフトはいかがでしょうか💁🏽‍♀️OD缶カバーを装着することで、雰囲気のよさがぐぐっとアップしますよ!!映えますよ!!

最近?ルミエールランタンはTVアニメの”ゆるキャン”で、なでしこちゃんが初めてのバイト代で買った事で有名ですよね🥰あのシーン好きですね🎀

ルミエールランタンはお手軽に炎の揺らめきを楽しむ事が出来るうえにインテリアとしてもお洒落に飾ることもできますので、ギフトとしては究極の1品だと思います🙆🏻‍♀️

さて4回にわたってお送りしましたが、どうでしょうか?ギフト選んでると自分のも欲しくなっちゃったと言われますが、よく分かります!自分もそうです(笑)ギフトに困りましたら、是非声をかけてくださいね🎅🏻お手伝いします🤶🏻

「メリークリスマス」の「メリー」は、「楽しい」という意味みたいですね🎅🏻
だから、メリークリスマスは「楽しいクリスマスを!」という意味になります🤶🏻皆さん、早いけど楽しいクリスマスをお過ごし下さいね🎄

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧