Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

もーいくつ寝ると、、クリスマス♪今年もクリスマスシーズンが到来ですね(*^^*)今年もクリスマスのギフト提案をハローよりお届けします!!スタッフみんなで考えたギフト提案、ご覧くださいませ☆

こちらは何回に渡ってご提案をしていきますので、参考になれば本望です⭐︎☆⭐︎

さっ、レッツゴー!!!

毎年大人気のウィスキーとグラスのセット🥂スタッフのタイトルは「THE 大人」です✌️大人気かつリピーター続出のウィスキーを割れないグラス(ポリカグラス)と贅沢なギフトに🎁

余談ですが、スタッフもウィスキーのリピーターです😄(笑)このウィスキーは香りがいいんんですよ!!私も好きですよ✌️グラスに入れてゆっくり飲みながらなんてのも素敵ですね☺️

長野県を代表とするアウトドアブランドFUTURE  FOXよりセレクトした「信州ギフト」です🦊今年も寒い冬がやってきます☃️

販売から1年で累計20,000個売れたヒーターアタッチメントの新モデル✨シングルバーナーでヒートアタッチメントを熱することで遠赤外線が放射され暖房器具になります🔥本製品は4本五徳のシングルバーナーのみならず、3本五徳のシングルバーナーにも対応するようになったため、ほぼ全てのシングルバーナーでご使用可能なのも嬉しい🦊大人気のSOTOの310バーナーとテーブルをセットにしてソロキャンパーさんへオススメです🙆🏻‍♀️温まりながら星を見るのはいかがでしょうか?っと、ロマンチックなスタッフです🎀

あるお客様がキャンプ仲間にギフトで選んできてくれて、スタッフ一同素敵だ!!!と、感動したギフトを真似させていただきました🙆🏻‍♂️巾着の中に調味料やカップを詰め込み、巾着袋ごとプレゼントするのもなんだか粋ですね🙆🏻‍♂️💕なんだかお楽しみ袋みたいで素敵です🤶🏻

可愛い物や実用的なアイテムを詰め込んじゃおー✌️おもちゃ箱に詰め込んだようなキッズ👧🏻👦🏻もワクワクしちゃうようなギフト💓そして、考える側もワクワクしちゃいますね🥰

今年も皆さんのギフトのお手伝いが出来るの楽しみにしていますので、何か迷ったら声かけてくださいね🤶🏻お手伝いさせてくださーい🙆🏻‍♀️

では、第二弾はまたの日に🤶🏻

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧