Online Shop

BLOGブログ



THE DAY Lifestile Studio & Cafe より

 

気付けば10月も半ば。
 

松本を取り囲む山々も少しずつ色づいてきましたね🍂
 

外を歩くと秋の日差しが暖かくてとっても気持ちのいい日でした。

 

そんな日はお出かけもいいですが、

窓を開けて、お部屋の掃除をしつつ、

たまった洗濯物を一気に回し、

風通しのよいベランダで

太陽の光を目一杯浴びさせるのもひとつ。

 
 

本日は、ちょっと面倒な家事もハッピーに変える、

素敵な香りの柔軟剤をご紹介します。

B8D0B4B0-4468-42F3-A61F-0AD4A2F2D192

ecostore

Fabric Softener

 

🍊Citrus

ふわっと優しくなめらかに仕上げる柔軟剤。

シトラスのフレッシュでクリーンな香り。

 

💐Midnight Rose

衣類をなめらかに柔らかく仕上げる柔軟剤。

やわらかく華やかなフローラルの香り。

心地よいベルベットローズが香る新商品。

 

ノンシリコンで本来の吸水性を保ちながらケアするため、

衣類にも、手肌にも優しい植物由来の柔軟剤。

デリケート肌な赤ちゃんの衣類仕上げにもおすすめです。

 

太陽の光をたっぷり浴びた洗濯物

柔らかくていい香りがすると、

気分もあがりますよね🌿

 
 

ぜひ一度試して頂きたいアイテムです!

 

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧