Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

すっかり秋になってしまいました!日も暮れるのが早くてなんだかこの季節はなんだか、センチメンタルな気分(´-`)こんな時はあったかいコーヒーでも飲んでホッコリしたいですね♡

コーヒーといえば10月1日は「コーヒーの日」なんですって!!(☜オイオイ、だいぶさがのぼるじゃないかっと、自分にツッコミを入れたい位)コーヒー好きな方多いですよね(o^^o)外で飲むコーヒーはとくに美味しく感じますよね⭐︎

いつでも気軽にコーヒーを楽しめるアイテムを今日はご紹介いたします!

247813A1-248A-4CE5-BD75-609458F750D6

この中に入ってるんですよ、秘密のアイテムが🤫実はこのケースはtrangiaメスティンのラージサイズを入れるケースなんですが、このケースはとても優秀なんです✨さて開けてみましょう🧙🏼‍♀️

ぱかーーーーーーーーっん!!

9A5DE6CA-0EBD-45B9-9949-E2CE1E7C121D

コーヒーセットがシンデレラフィットいたします✌️中に入っている物のご紹介しますね!!

コーヒーミル👉🏿ハンドルが取り外せて本体に付いてるシリコンバンドにピタッと収納出来てコンパクトになるのが魅力😚🫘

キャニスター👉🏿完全密封!長期の保管でも塩や砂糖が固まりません!!ヤバっ🤭コーヒー豆の様に湿気らせたくない食品を保存する為に最適🫘容量も160mlとちょうど良きな○ちょっと思ったのが180mlならお米1合入ったのになぁってーーちょっと思っちゃったけど、それはそれで違う容器を探せばいいですね🤗心の声がダダ漏れしてしまった!!テヘッ🌾失礼しました!!

マグとドリッパーが見にくいと思うのでちょっと出してみましょう💁🏻‍♀️

BB97033B-F54A-43E7-937A-6977E69EAB55

マグ👉🏿プリムスのコーサマグはククサをモチーフとし設計されたステンレス製のダブルウォールミニカップで、保温性に優れてます🙆🏻‍♀️

ドリッパー👉🏿ユニフレームのコーヒーバネットはコンパクトに折りたためて、持ち運びにとても便利なんです✨そして、ドリッパーの隙間から新鮮な空気を取り込み、余分なガスを外へ放出するためで、雑味のないおいしいコーヒーが作れます☕️コーヒーを淹れるにフィルターも必要ですので、専用のフィルターも販売しております🙆🏻‍♂️

このフルセットがこのケースにバッチリ収納されてる優秀なセット🥰どうです?キャンプや登山、フィールドで飲むコーヒーは格別だと思います✨自分で挽いたおいしいコーヒーをお手軽に、さらに美味しく楽しみたい!そんな欲張りさんの願いを叶えてくれると思います💓いつでもどこでも、香りたつコーヒーを楽しみましょう☕️🫘

ちょっと気になるんですが、🫘☜これもしかして大豆ですか笑??

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧