Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

9月になってもまだまた暑い日が続いてますが、みなさんは元気にレジャー楽しんでいますか?

きっとお出かけをされる方も多いと思います☺︎普段お休みを頂いてる水曜日ですが、今週の9月21日水曜日は営業します!!!

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

まだまだ暑いので、アイスコーヒー飲みながら店内ゆっくり見たりするのはいかがでしょうか⭐︎

そして、余談なんですが、、、

こちらの、雑誌は見ましたか?

8BD778F2-D82C-45D7-A744-DE7E104A478B

今回で「Camp Good Magazine」 ハロー掲載3回目となります☺️✨また、雑誌見つけたら見てもらえたら嬉しいです☺️

サイン会ないの笑?って、お声いただきますがやらないですがっ!!!もしもの時に備えてどんなサインを書こうか考えてみよと思います😁🫶🏾

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧