Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

暑い夏満喫してますかー?ちょっとお外へお出かけの際にバックに潜めておいたら、、助かる時があるであろう!!!そんなアイテムのご紹介٩(^‿^)۶

6093175D-E2A3-481C-B83D-A88D329B25D6

🐝インセクトポイズンリムーバー🐝

虫に刺された時ほど不快な事はありませんよね🤦🏾‍♀️Dr.ヘッセルはその時の不快感を軽減する方法を考えました🧑🏽‍⚕️毒虫や毒蛇に刺されたり、咬まれた時は、直ちに体内に入った毒液や毒針を排出しなければなりません。「ポイズン・リムーバー」は毒液や毒針を吸引作用で抽出する器具です🐝キャンプなどアウトドアライフで、医師の手当を受けるまでの応急処置として必携品です👨🏻‍⚕️また、ご家庭にもお備えいただくと便利です👩🏻‍⚕️

何事にも備えあれだと思います🐝

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧