Online Shop

BLOGブログ

TLSB松本店より

シンプルでかわいい菊型の小皿と小鉢のご紹介です

C80D3FAB-0747-4CD2-BBD8-D26963901856

薬味入れや醤油、ちょっとしたおかずにも
和菓子などの小さいおやつにも使えるサイズです

7844D9EF-BBF8-4C9E-9F8E-32C9632EA8AC

シンプルなデザインだからこそお持ちの食器や、

和洋中どのお料理にも合わせやすいのがオススメポイントです!

私も早速購入しました!カラーバリエーションが豊富なので悩みましたが、今の季節には涼しく🎐お素麺の薬味入れにしたいと思いターコイズにしました!

次のカラーは何にしようか悩んでます🤔💬

季節ごとに少しずつ制覇しても良し、

ご家族分色違いで揃えても良し。

楽しみ方は人それぞれ。ぜひ一度店頭でご覧ください☺️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧