Online Shop

BLOGブログ

WABI×SABIイオンモール常滑店より☀️

6040ABB6-E852-4BF2-A673-4E6493EACCA1
《雨にもちゃんとした素敵な理由がある》
と、リフレッシュにお香を紹介しようと思ったら…

 

 

一昨日、梅雨明けしましたΣ(๑°ㅁ°๑)‼︎

 

 

当店ではお香の種類も多数ご用意しておりますので
暑い夏場に空調のきいたお部屋でも
もちろんリフレッシュは年中楽しめます♪

35B017F4-7AF0-4918-8278-799DA97C87A4

何よりお気に入りの香りで
部屋いっぱいになると
幸せな気持ちもいっぱいになります(๑´ڡ‘๑)⭐️

ぜひお気に入りを♫

 

 

例年よりも20日以上早い暑い日差しのスタートです☀️

外出される際は傘を忘れずに◎
撥水加工されているので相変わらず雨は安心☂️

9FFB2034-0E06-4CBE-89AA-16929C3F9781
UVカット率も90%以上で
これからの本格的な日差しにも強い味方です☀️

 

傘さして歩くって
ポジティブな表現に思うのです。

 

傘は《見上げて見えるもの》
歩くのは《前に進む事》◎

 
歩いても歩いても傘の先が前にあって
むしろ目指すべきものは”すぐ前に”ある感じがします(◍•ᴗ•◍)

 

これからの暑い時もたまに雨が降る時もこの日この時この瞬間思い上がらずに、、

 

強いプレッシャーに折れそうな時は
少し日陰に入りませんか٩(*´꒳`*)۶

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
記事一覧