Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

新緑が眩しい6月になりましたね⭐︎外の空気を吸いながらコーヒーを飲むのが最高な季節(^^)スタッフの休日は庭でコーヒータイム!!

E2108AB8-7C57-4EFC-8DC1-6EEA16343716

優雅ですわよー😚☕️素敵です✨コーヒー中毒になっているようです(笑)ので、お外での至福な休日を過ごしてリフレッシュしたみたいですよ🥰

色々試したいアイテムがあるハローです✌️最近はホットサンドメーカーで何を料理するか話し合いしております😏

その試したいホットサンドメーカーを今日はご紹介します🙋🏻‍♀️

41AFFCCA-0896-4E6C-BF3E-D066DF75A786

SOTO ミニマルホットサンドメーカー

メカメカしてますね🦾こういうメカメカしいデザインって刺さる人には刺さるんじゃないかと思います🤔

コンパクトになるホットサンドメーカーということで、ハンドルが折り畳み式でホットサンドメーカーの弱点である長くて嵩張るという点が解消されているんです🤗そして上下を分離してフランパンとして使いやすくしている着脱式です🍳

FACE92FE-ABD5-4E32-8A70-176C9AC7B501

ハンドルと本体が当たる部分は、シリコンチューブで保護されており、傷が付き難く、収納時にカチャカチャ音が鳴らないなど、細かい所まで配慮されています🙆🏻‍♀️

他には、本体とハンドルの重量バランスを本体寄りにすることで、ゴトクに置いても安定する、開いた状態ではハンドルが地面に設置することで転倒を防止するなど、入念に調整されています🙆🏻‍♀️

ホットサンドメーカーとしては珍しく日本製で、唯一無二の折り畳み機構は、ミニマルなキャンプを目指すキャンパーにはとても魅力的な商品と言えるでしょう🫡✨✨

色々聞くと👂食パンの耳がしっかり圧着され、カリカリに焼き上げることができ、食べている時に中身がはみ出し難く、耳まで美味しく頂けますパンの耳までしっかりカリカリに焼けるらしいんですよとの事ですから、こりゃ試したいし、聞いただけでお腹が鳴っちゃいます🤤✨食いしん坊なので、いつか試してみたいと思いまーす🙆🏻‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧