Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

日差しと風が心地よい5月ですね〜最高なお天気日和が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?私のGWはお店で過ごしました(笑)が、沢山のお客様との時間が楽しかった♡沢山の出会いに恵まれたGWでしたー(*^o^*)お客様にパワーを頂いたので、今週も張り切ってブログスタート!

123641B7-FC84-4577-9145-3D273EBE7E8E

ペンドルトンのケトル&ホーローマグ🥰ご自宅はもちろんのこと、キャンプサイトで大活躍✌️ホーローは熱に強く、直火OKなのでキャンプにはもってこい💪🏾中身が金属のため保温性も高く、また、表面がガラス質のため菌が繁殖しにくかったり、匂いがつきにくかったりと、メリットはたくさん!衛生面が気になるアウトドア全般でも安心して使う事ができますよ🙆🏻‍♀️直火で使うことができますが、空炊きはしないようにご注意ください😎

鮮やかなカラーのコンビネーションは、サイトに個性を持たせてくれますね✨ぱっと見ただけでも目を引くケトルで、おしゃれキャンパーの仲間入りを目指しましょう(笑)

B86FA75B-FAC9-415C-876B-793B7B881EB5キタキターーー✨今年のペンドルトンのTシャツはオシャレですね✌️幾何学的なデザインが特徴なペンドルトンですが、今回はヴィンテージロゴのTシャツで攻めて、一枚で決まる存在感抜群なTシャツ!!みんなと差をつけてみてはいかがでしょうか?しかし、かっこいい👏

サイズ展開も幅広いので、カップルや家族で楽しくお揃いで着られます👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼アウトドアやキャンプに着て行ったら、それだけでテンションが上がりそうですし、タウンユースでもコーディネートしやすいと思います🤗

68BBAA8D-402A-4113-8697-D160721750C0

みんな大好きマグカップ☕️古くから丈夫な陶磁器として知られている波佐見焼のマグカップにペンドルトンならではネイティブデザインを施した日本限定マグカップです🙆🏻‍♀️オフィスでもカフェタイムにも使いやすい320mlサイズとなっており、色違いで揃えたり、ギフトにも喜ばれる一品🙆🏻‍♀️マグカップの裏面にはしっかりと『MADE IN HASAMI』の文字が入っています🥺電子レンジ、食器洗い機も使用可能なのも嬉しいですね😆

今回は私の好きな物をチョイスさせて頂きました(笑)ので、文章が長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました🙇🏽‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧