Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

5月….もう5月ですね!早い!そして、今まさにGWに突入しましたね(^^)皆さんはGWをどう過ごすのかしら??ハローはGWはずっと営業してます♡

5月4日水曜日は営業してます!!

そして、新着アイテムがございますので、ちょっぴり風景をお見せしちゃいます(o^^o)

9F9BCC0B-BEB7-4045-B2D0-191383EAC2C9

私を虜したブランド✨それは「ペンドルトン」です✨✨今年もspring&summer collectionが入荷しました🥰今回はとても爽やかなカラーが素敵💓毎回出るカラーが素敵だからその都度買う私はもう病気レベル(笑)ついついねっ!ねっ!!毎シーズン売り切れてしまうアイテムもありますので、狙っている方はお早めに👌

F7894447-8CF2-4453-91B5-C54FB6686032

ダルトンのアイテムも充実いたしました👍車内やガレージでも部屋と同じように自分らしくこだわりたいですよね😉ダルトンらしい”道具を愉しむcar life”を充実させるアイテムをピックアップしましたので、是非ご覧くださーい🙆🏻‍♀️

お天気に恵まれそうなGW🌞皆様の日々が充実し、ハッピーでありますよーに😊

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧