Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

桜が満開だと思ったら、あっちゅう間に散ってしまいお寂しい(T ^ T)ヒーン(泣)通勤中に眺める桜は綺麗だなぁーって、まなこに焼き付けた私です♡

さぁ仕切り直して今日もレッツゴー⭐︎

9D69C522-50B6-4E19-B1F9-176B1391276E

ANOBA ステイクハンガー

これ欲しい🥺✨あったようでなかったステイクハンガー!!地面に対して、なんと斜めに打ち込む斬新なスタイルを提案しています✌️かっこいいだけでなく、その斬新さと、一切の無駄を排除したデザインが魅力的です😊存在感のあるギアながら、他のアイテムの邪魔にならない「名脇役」な印象を与えてくれますよ🙆🏻‍♀️

長さは3種類が用意され、右から70/90/120cmありまーす✌️また、耐熱性があるので、いわゆる焚き火ハンガーとしてケトルなどを吊るし、煮炊きに使う手もあります🫖

こーやってblogを書いているうちに私の欲が掻き立てられておりまーす🥳どうしよう、どうしよう、困った💦どの長さがいいかしら?←買う気満々な私(笑)

「足元を照らしたい」「高い位置から照らしたい」などわがままを叶えてくれる魔法のハンガーだと思います🧙🏼‍♀️✨

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧