Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

4月になり桜が咲き始めてきましたね(o^^o)お花見したいし、まだ、未体験の桜の下でのキャンプにも憧れちゃうんですよね(*^o^*)

憧れちゃうといえばやっと再入荷しました!来たよーーtarkが、2型再入荷しましたよー!!

03877450-349A-49CD-BA92-8F233BAB6555

🍳プレスグリルパン 浅型🍳

両脇にハンドルのついたグリルパン🍳調理器具と器を兼ね備えてあるため、温かいまま食卓へ運び、冷めない熱々の状態で召し上がることができます🦐シンプルな料理やアクアパッツァなど全ての工程が1つのお鍋で完結するお料理に向いてます👨🏻‍🍳サイズも豊富で大きいサイズはアウトドアに最適ですよ👨🏻‍🍳

サイズは20㌢、24㌢、28㌢ご用意してます🍳

D31DB130-6E9F-4C04-8005-3B1EE57B7018

🍳プレスパン 浅型🍳

基本となる片手のフライパン🍳比較的浅めで素材の水分を効率よく飛ばしながら、旨味をしっかり残して焼き上げます🍖餃子やメインのお肉のロースト、お魚のムニエルに最適なサイズ👩🏻‍🍳イワシのような小ぶりなお魚を並べて焼くこともできます🐟使えば使うほど馴染み、風合いが増すのもハンドメイド同様、ご自身で育てる楽しみのあるプレスパンをぜひ末長くご使用してもらいたいです🤗

サイズは20㌢、24㌢、28㌢ご用意してます🍳

タークの良さとして直火・IH・オーブンに対応してます🍳型、ベントハンドルなどバリエーションも多いため、お客様の用途に合わせて選ぶことができ、お料理の幅が広がると思います🥰

と、と、と、プレスパンが入る収納ケースも販売しております🍳

282979D1-3744-4975-8A82-7A5C98A81CEA

Ballistics

タークのフライパン自体は壊れたりしない丈夫な作りなので守る必要はありませんが、エッジが立っていて重い為、他のギアを傷つけてしまう可能性があります😅収納ケースがなく日頃から持ち運びに不便を感じてる方には是非オススメです🤗

収納袋はラージ(28㌢)とレギュラー(24㌢)用の2型あります!まだ少々在庫ありますので、併せて検討してみてはいかがでしょうか😚

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧