Online Shop

BLOGブログ

THE DAY Kitchen StudioTHEDAYCafe より

こんにちは。日に日に暖かくなってきましたね。

本日は、 Wood Wick / ジャーキャンドル・プチキャンドル をご紹介します。

IMG_8696

こちらのキャンドルは芯が木で出来ているので、燃やすとパチパチ音が鳴るのが一番の特徴です。

まるでたき火のはぜる音のようで、癒されること間違いなしです。

写真のように、ジャータイプには専用のメタルキャンドルホルダーを合わせるのもおすすめ。

火が灯ると影が揺れて雰囲気が出ます。ハウス?きのこ?のようなシルエットもかわいい。

IMG_8695

くびれた瓶と木製の蓋がさりげなくおしゃれです。

香りもたくさんあるのできっとお気に入りが見つかるはず。

IMG_8720

プチサイズも木の芯です。

スペースを取らないので、食卓に置いてちょっと特別感のあるディナーを演出するのも良いですね。

 

ぜひお試しください!

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
Facebook
instagram
記事一覧