Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

気候が暖かくなってくると冷たい物が飲みたくなりますね(^^)グラスもちょっとステキにしてみませんか?グラスが変わるだけでより一層飲み物が美味しく感じるはずです(o^^o)

67D32B99-8FCC-4AEC-AB8C-808D4546D5E9

✨STARWARE✨

クリスタルの輝きを持つポリカーボネイト製の飲料容器です🥂軽量で耐久性・耐衝撃性に優れ、落としても割れない安全性、破損のケガや破片の心配がない安心感があります🙆🏻‍♀️世界最高水準の公衆衛生に関する認定機関であるアメリカNSFよりディナーウエアーとしての安全性の認証を取得し、世界の一流ホテル・レストランで使用されているブランドです🏰✨

全商品耐冷耐熱温度-20℃〜 120℃と、熱湯も大丈夫🙆🏻‍♀️そして、食洗機対応もこれまた嬉しい✌️

C54637DF-775A-4031-B5E7-815249D0DAF1

新次元の透明度とラグジュアリーな質感がこれまた素敵🥰割れないから持ち運びにも子どもにも安心、そしてひとりひとり自分だけのデザイングラスで、より素敵なキャンプの食卓を囲めて気分も上がりますよね😊焚き火を見ながらウイスキー🥃片手に星空見上げたら、愛でも語れちゃうくらい雰囲気を楽しめるグラスだと思います💓

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧