Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

春の訪れを感じる。日も長くなりなにより陽気が気持ちがいい。土いじりが楽しくなる季節だと思いませんか?

お部屋の模様替えもしたいし、そろそろ植物をお出迎えしたいなぁー(^^)そんな私に??ハローには可愛い鉢が入荷してますよー!!

BC3835C1-B82E-498F-B89B-F74C23B2BC2A

🌍BOPE🌍

「BOPE」はペットボトルキャップなどの廃棄プラスティックだけを原材料とした100%再生プラスティック雑貨のブランドです🌎
独自に開発したプラステッィク成型機を使い、タイのチャンマイで製造されており、一つ一つが職人による独自のハンドメイドのカラーブレンドで生産され、同じ模様と色が他にひとつとしてない新しくておしゃれな雑貨です🙆🏻‍♀️

86212B1C-0EB9-47E8-B66F-F38CA467F37A

🖍カラーグレーズドポット🖍

単調な色使いになりがちなガーデニングアイテムも、色とりどりのカラーポットを加えることで華やかな、心浮き立つコーディネートが可能に🌸屋内のインテリアのポイントにもなります🙆🏻‍♀️表面のクラックや色むらも味わい深い、何とも可愛いポット達☺️細かなヒビやピンホールなど、ハンドメイドならではのヴィンテージ調の風合いを楽しめ、釉薬の色ムラやくすんだ色合いがレトロ感を演出するカラーポットは、色違いで揃えたくなりますね☺️

植物と一緒に暮らせば、ゆっくりと、そして力強く成長するその生命力に、きっと元気をもらえるはずです☺️植物は、あなたの暮らしにそっと寄り添ってくれる、そんな存在だと思います🥺🌸是非この季節に鉢植えにトライしてみてはいかがでしょうか?そして、あなた好みの鉢と植物を見つけてみませんか😉

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧