Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

2月に突入ー!!寒さも厳しくなってきましたが、暦の上では立春を迎えますね(o^^o)春よこ〜い!は〜やく来い!!春になったらキャンプしたいなぁ〜!!キャンプ準備しなくちゃ!!

今日も欲しい商品のご紹介です(笑)

8AEC4D45-D523-4AF0-84B6-48B882D56895

🕯UCO キャンドルランタン🕯

見た目が、はい!合格💮可愛いすぎる💕

キャンドルランタンと言うとレトロな印象を受けますが、UCOのキャンドルランタンはかなり機能的なんです☺️

上部にはワイヤーハンドルとチェーンの両方が標準装備されており、さまざまな吊り場所に対応してくれます🙆🏻‍♀️キャンドルの底部にはスプリングが搭載されていて、溶けるとともに上へ押し出すので炎を一定の位置を保ってくれます🔥
また本体下部に設けられたスリットで残量が一目で分かるようになっています☜これ大切!!!1本で約9時間燃焼するので、あとどれぐらい使えるか残量確認できるのは便利ですよね😉

23631F00-AAE0-4275-94FE-BF4B87F2B918

ホヤの部分が上下する仕様になっていて、下げるとホヤが本体に収納できコンパクトに持ち歩けます👍コンパクトって、大切ですよね🤔いたってシンプルな構造になっていますので、故障しにくく長く使用できますが、ホヤがガラスなのでうっかり落とさぬ様に気をつけたいですね👍

ローソク🕯なので、メインというよりはサブ使いに、向いていますが、雰囲気としてはユラユラ揺れるローソクの火はとてもムーディーだし、癒されると思います🥰ゆらゆらゆらゆら帝国〜✨

ロウソクの灯りは食事を囲むテーブルを優しく照らしてくれるので、キャンプ本来のみんなで楽しむという空気を作ってくれるのではないでしょうか🙆🏻‍♀️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧