Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

タイトル通り!!遂に!!再入荷しました!!

待ってましたよ、私は!!

色んなメーカーから色々と販売され、メスティン戦国時代とでも言いましょうか、、、だけど!!

私は、トランギアのメスティンが好き♡

7389E85A-62F5-49DC-8DFA-E1EF0A0AB5B2

trangia メスティン

メスティンブームの火付け役にもなった、スウェーデン発🇸🇪のトランギアメスティンは多くのハイカーが憧れるモデルのひとつでしょう✌️
通常サイズとラージサイズの2サイズ展開となっており、今回はラージサイズはブラックとレッド🙆🏻‍♂️レギュラーサイズはブラックのみ、再入荷をいたしました🙆🏼‍♀️

15444558-20B6-48B1-B807-7C27D7B417B8

そして、持ち運びに便利な取っ手つきのラージメスティン用収納ケースも入荷しました😚耐久性にすぐれたEVA樹脂を使用してるので、小物入れやスパイスボックスとしても使用できますよ✌️この見た目も、私は好きですね❤️

ここで、ワンポイントLesson👨🏻‍🏫
EVAという素材はポリエチレンよりも軽量で、柔軟性と弾力性があり、丈夫で千切れづらい性質。

メスティンは、焼く・炊く・蒸す・燻す・煮る・茹でる🍳など、あらゆるBBQ調理に対応!アイディア次第で使い方も無限大ですね☺️

皆さんの料理の幅も無限大♾って、事ですね😚んだんだ!!!

次回は、いつ入荷するか未定となりますので、是非この機会にゲットして頂ければと思います😊🍙

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧