Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

雪がちらほら降り始めてきましたが、タイヤ交換は済みましたか?タイヤ交換をしていると、年末が近いなぁーお正月が近いなぁー美味しい物食べれるなぁー太るなぁーなんて、妄想が暴走してます(^^)

が、美味しい食べ物に罪は全くないので(笑)本日はこの季節によく食べる物の味変?と、アレンジが出来る素敵な器具をご紹介しますね♡先に言っておきますが、今回は器具のご紹介ですからね^ ^

EC63B4CE-219A-4196-B6CC-661ECB2729BFBALLISTICS&JERRY MARQUEZ

大人気のバリスティクスとジェリー鵜飼さんがダックを組んだ人気商売のホットサンドメーカー🥪

片面に「ジェリー・マルケスの顔」、もう一方に「IF MOM AND DAD SAYS NO ASK JERRY」の文字を焼きつけることが出来ます🐭

で、焼き付けてみました✌️ホットサンドと言えばサンドイッチや食パンですが、今回は冬の定場のあったかパン?の、「肉まん」をチョイスしてみました☺️

685B1538-0F69-4367-90CC-2D6FE5623A9B

上出来✌️上出来✌️もう表面はカリカリ!!中はホックホクの、もぅ最高💓

昔屋台でこの様な物を見たのをヒントにアレンジしてみましたが、これは絶品なので是非真似してもらいたいです🤤可愛いし、美味だし、言うことなしですなっ!はっはっはっーー😁

9D4B8A13-851C-4AEC-B757-4BABEFF6B535

裏もこーーーーんなに、綺麗な模様が出ました✨研究した結果、バターがいいですね🧈オリーブオイルやサラダ油ではなくbutter🧈(←BTS風に英語にしてみました)しかも、チューブのが使いやすいし、塗りやすいですね🤔バターを満遍なく溶かしてから肉まんを投入👨🏻‍🍳

焚き火に乗せて焼いていたんですが、焚き火を舐めていました😳舐めてかかった結果こーなりました(笑)

E43DE547-6C87-48FE-A3FB-90F9C3E12239

よくあるやつ(笑)周り大爆笑🤣黒焦げジェリーマルケスちゃんですー😅黒焦げても美味しい!!しっかり胃袋に入りました✌️

是非、皆さまに肉まんとバターがおすすめです😚

ん?違いますねっ🤭ホットサンドメーカーがオススメしたかったんですー💦

ガス、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、シーズヒーターに対応している優れ物です🐭

ホットサンドメーカーは数に限りがありますが、是非試して見たい方はハローまでお急ぎください🥺お家時間にもオススメです✨美味しい物作って、楽しみながら寒い冬を元気に過ごしましょい💪🏽

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧