Online Shop

BLOGブログ

HELLO SUNDAY MORNING 安曇野店

寒い、寒い冬がもうそこまでやってきてますね!寒くて背中丸めちゃうー(>人<;)ますます猫背になっちゃいますー!!

猫背にならぬよーに、これは暖かい上着をチョイスするしかないですね(笑)本日はこちらのアイテムをご紹介します☺︎

Made in JAPAN

最高峰ブランド”NANGA”

NANGAが使用する全ての羽毛は使用する羽毛は羽毛加工メーカー【河田フェザー】で洗浄加工されます!
加工工場は三重県の伊勢平野にあり、山々に囲まれた豊かな環境で取れる水(超軟水)や乾燥に適した気候が加工工程において優れており、高品質ダウンが生み出されています。

【熟練された職人による製造】
羽毛の吹込み、縫製、メンテナンス、ナンガならではの製造技術など、自社工場だからこそ熟練された職人の技を活かす事ができ、ひとつひとつの工程を丁寧に行う事で安心安全な製品を作り上げています^ ^

023FD198-3303-419F-922E-E06CAF855936

TAKIBI DOWN JACKET

コットン風ポリエステル生地に難燃素材アラミドをブレンドしたタキビ生地を採用🔥超撥水加工を施したダウンを採用しており、雨や汗によって保温力が低下するのを抑えています🙆🏻‍♀️

このジャケットは形がすっごくカッコいいんです✨このジャケットだけで格好がつく一品です、本当に👍

8D1B8E06-5601-49A3-81B5-0106536E659A

AURORA LIGHT DOWN JACKET

めちゃくちゃ軽くてびっくりしました😳✨軽くて暖かいの一言✨試着して暖かさに驚きびっくりでしたね、これは🤔

軽量防水透湿生地👍←内部に溜まった湿気は外に排出し、外部からの水は中に通さない!って、事でとても素晴らしい素材だということは間違いないですね✌️

B8677386-A6D9-41B9-AC2B-05AE117C3F15

AURORA DOWN JACKET

独自に開発した耐水圧2000mmの防水透湿素材オーロラテックを採用し、ステッチも最小限にして雨雪が入らないように仕上げたフラッグジップモデルと、なってます🤗

タウン用に最適💗欲しい、、、本当に欲しい、、、喉から手が出るほど欲しいです、私🤤

難燃素材を使用したアウトドアで活躍するほか、タウンユースで活躍するモデルまで幅広いラインナップです✌️

良質なダウンを選りすぐり日本での製造に強い拘りをもつ、高品質ダウンジャケットを羽織り、寒い冬をアクティブに乗り切りきりましょう☺️

MENU

月別アーカイブ
他のブログを見る
SNSで更新情報を受け取る
記事一覧